初めまして!

本ブログ初登場!
営業の村松です〜〜(^^)


9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続きますが、
皆さま体調など崩されてはいませんか??
こまめに水分補給して、熱中症にかからない様にしましょうね!


さてさて、スタッフ紹介でも書かせて頂きましたが、
村松はこの4月に大阪から富士宮にやって参りました。
大阪と言えば、皆さん何を思い浮かべますか??
大阪弁、御堂筋、通天閣、道頓堀、USJ、阪神タイガース
更にはやかましいオバちゃん・・・・。
いろいろ浮かびますが、僕はやっぱり食べる事ばかり・・・・。
大阪名物と言えば、タコ焼きやお好み焼きが連想されますが、
ここは変化球狙いで!!


「551蓬莱の豚まん」ご存知ですか〜??


まぁ、いわゆる肉まんなんですが、大阪では知らない人が
いないほど有名なCMを流し、一日に12万個を売り上げる
人気商品です!
外の皮・中の具ともにおいしいですよ〜!
新大阪駅や伊丹(大阪)空港のお土産コーナーでも賑わって
いる訳ですねぇ。


値段も1個180円ぐらいでお手ごろ!!
皆さんも大阪に行かれた際は、是非食べてみて下さいね!!