初売り企画④ 点検パック成約記念品

初売りの2日間でお得な点検パックをご成約いただくと更に成約記念品がつくというお得×2の企画です。
さて、今回は点検パックのお話をいたします。形あるものは、皆壊れる。永遠の愛なんてないのさ、ハニー。などと言う名台詞があるように、車などの機械もいつかは壊れてしまうものです。そんないつか来る寿命を少しでも先延ばしすることが、そのモノを扱う我々の使命であり、そのモノに対する愛情ではないでしょうか?特に自動車は、自身の命を乗せているだけでなく、時には人を殺める凶器ともなります。
 自分の失敗により、奥さんや彼女のご機嫌を取ろうと、ケーキ屋などを買ってもなかなか関係が改善されないように、自動車のエンジンも調子が悪くなってからマメにエンジンオイルの交換やオイルフィルターの交換などしても後の祭りであります。祭りごとは嫌いではありませんが、後の祭りは個人的にはどうも好きになれません。そんな思いをしていただきたくないので、この「点検パック まかせチャオ」をオススメいたします。半年に1回の定期点検とオイル交換、そして1年に1回のオイルフィルターの交換をセットでご購入いただきますと、24%の割引でご利用いただけます。いつからでも、始めることが出来ますので、点検パックを始めるなら?………
いや、ここは、声を揃えて「今でしょ!」と言って頂きたいです。すぐには、「駄目よ、ダメダメ」かもしれませんが、今回は初売りの2日間の成約記念品も用意してありますので、ここは、「当たり前だのクラッカー」でご検討いただきたいのです。ついつい、最近の流行語大賞の言葉を羅列しましたが、かなりお得な商品だということが伝えたいだけです。
 定期的に奥さんや彼女さんに、ケーキなどをプレゼントしていれば、ここまで大きく機嫌を損ねることはなかったでしょう。定期的にオイルを交換すれば、急にエンジンが壊れることもそうありません。定期的に…
 定期的に、とは、いわゆる習慣化するということです。習慣が、生活を変え、生活が人生を変えるのです。習慣化の一歩として、ぜひこの商品をご検討ください。

定期点検とかけまして、部数の伸びない月刊誌と解きます。その心は…

習慣化(週刊化)が必要です…おそまつ様でした(笑)