初売り企画③ あったか〜豚汁

今までは、特別な小豆を使用しての「おしるこ」でしたが、たまには趣向を変えてみようと昨年、豚汁を作ってみたところ、これが思いのほか大好評!調理が間に合わずに、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。
そこで、今回、我々の本気をお見せするため、カマドを購入しました(笑)
おっきい釜でたくさん煮込む。調理師資格を有する女性スタッフの長南が渾身の味を実現します。ちょっと遅めの朝ごはん、そしてお昼ごはんを食べる気持ちでご来場ください。あっ、お米は炊きませんので、白米はご持参ください。(笑)
 
 ※カマド購入理由…やはり、いざという時の為でもあります。調理具も電気化していく中、薪などで食物を調理できる万能なカマドを有することで、少しでも地域に役立てられればと思い購入しました。ここにも、我々の本気がございます。ですから、豚汁の味やカマドの使用方法など、気が付いた点がございましたら遠慮なくご指摘ください。よろしくお願いいたします。